こんなのみつけた。

2ちゃんねるの「南京の真実」スレッドで発見。


涼宮ハルヒで学ぶ南京大虐殺
http://beauty.geocities.jp/nankingharuhi/

形式的には「在日特権を許さない市民の会」の「なぜなにザイ子ちゃん」のような感じではあるけれど、「一見否定論のように見せかけて実は・・・」という部分にヒネリが効いている。*1

まだ作成途中のようで(ポニョのネタがあるから、割と最近のものなのだろう)次回は「研究の名に値しない」教授も登場するようだ。彼をどう料理するのか、少し楽しみ。



・・・ただ、著作権的には問題がありそうな気がするけれど。

*1:ただ、涼宮ハルヒという作品のことはよく知らないのだけれど、ウィキによればハルヒは「世界を思い通りに改変し、望んだとおりの出来事を発生させる力」を持っているということなので、もしかすると「一見否定論のように見せかけて実は・・・と見せかけて最後の最後にどんでん返し」という可能性もあるかもしれない。